みなさん、初めましてびっくりマーク
KTY METHOD事務局のYocchinですニコニコ花


Katsuyo先生のもとでお仕事させていただくようになって早1年が経とうとしております。
この度、KTYメソッド 『 顔筋コーディネート 』の魅力スターをもっともっと一人でも多くの皆様へお伝えするべく、

これから定期的に主に顔筋の知識や、FACE GYMについて、楽しく読める記事をアップしていきたいと思いますので、どうぞ時間の空いた時にのぞきにきてみてくださいね音譜

 

突然ですが、みなさんは
毎朝、鏡に映る自分のお顔を自信を持って愛せていますか。
自信のある " 素敵な笑顔 " で人とコミュニケーションをとれているでしょうか。爆  笑

 

私自身、長年アパレルのファッション業界で活躍してきた経験から、メイクやオシャレをすることが大好きだったのですが、出産を経ていよいよアラフォーに突入し、いつからかいつものように丁寧にメイクをしても、コーデしてもなんだか全然可愛くきまらない・・悲しい泣 と思い始めるように。。

それは気がつけば、理想の自分の姿とは違う自分が鏡の前にいるからで、目じりにシワができてる~! シミが増えてる! ほうれい線も目立つし、、えっ?おでこにシワも・・!首にも線が・・と日に日に衰えていく自分の顔に対して成す術を知らず、この現実と向き合いたくなくて鏡に映る自分を見るのも嫌になり、オシャレするのも全然楽しくなくなってきた時期がありましたチーンガーン

 

年齢には逆らえないからあきらめるしかないのかな、、かといって整形や美容クリニックに行くのもなんだかこわくて気がすすまない。

 

そんな時、友人からお仕事を紹介されたきっかけで出会ったのが、

顔筋コーディネートの創設者 Katsuyo先生でした花

Beauty&Helth業界は私にとって未知の世界。
『顔筋トレーニング』・・とは??  顔って鍛えられるものなの・・!?

 

はじめはどこにでもある、エステサロンのようなお店なのかな~と軽く考えていたのですが、
知れば知るほどおもしろく素人からすると、とっても細かい顔のパーツの筋肉をきたえることで、

こんなに顔の印象って変わるものなんだ~!すごすぎる~!!合格
日々、業務をしていて驚かされる毎日なんですお願い

 

しかも、健・康・的に・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

実際、はじめてKatsuyo先生にお会いした時、、

「え・・!すごいきれい・・・お願いハートのバルーン乙女のトキメキなんでこんなにお顔がツルっツルのたまごみたいなの~乙女のトキメキおいくつなんだろう?これぞ、美魔女ハート拍手

と感動と驚きでした。

毎回、Katsuyo先生を見るたびにそう思ってるのですが・・。本当にシワがどこにも見当たらないんです!

そんなKatsuyo先生のお顔を見て、確信しました!

 

” 顔筋トレーニング " をすることで、もしかしたら、自分もあの頃の様に若返ることができるんじゃないか!?(期待ふくらむ・・ハート

顔筋コーディネートの秘密を知りたいっ!!と。

 

そんなすごすぎる『顔筋コーディネート』を考案した、Katsuyo先生とは一体・・・ハッ

 

 

 

 

 

次回に続く >>>

 

 

ぜひ、フォローをお願いします流れ星

 

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
お顔のケアに関する知識からご自身の印象を高める為の有益な情報が満載!
モデルや経営者、各界のビジネスパーソンなどの業界人もお忍びで通うFACE GYM

 

ダイヤオレンジYoutubeチャンネル 『 顔筋の先生 かつよTV 』

https://www.youtube.com/@TV-og1dp

 

ダイヤオレンジInstagram
@katsuyo888official

 

ダイヤオレンジOFFICIAL HP
https://www.kty-method.jp/

 

ダイヤオレンジKTY FACE GYM予約専用公式LINE

LINE Add Friendlin.ee

ダイヤオレンジKTY METHOD ONLINE SHOP 
KTY METHOD


ダイヤオレンジKTY FACE GYM note
https://note.com/kty_face_gym/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

 

 

 

#顔筋コーディネート #顔筋トレーニング #顔トレ #顔ケア #若返り #最新美容 #ほうれい線 #キャリア #身だしなみ #セルフケア #筋トレ #たるみ #アラフォー #美容と健康 #エイジングケア #リフトアップ #表参道 #セルフマネージメント #Katsuyo先生 #ktyfacegym