どうやら僕は


逆境の時にこそやる気が俄然湧いてくる様です。





良い事も悪い事も色んな事を考えに考える。

悪い夢を見るレベルで考えて自分を追い込む。





それを乗り越えるとあとはもうやるのみ。

ここに来るまでが、考え始めると長い事が多い。

でも死ぬほど考えた後に必ず来る

「ま、いっか。」の時。笑





けど、こうなったらもう余計な事は考えずにいつも通り楽しんでやるのみ。

人間はこれの繰り返しなんだと思う。

それが経験であり成長。





まさ兄(谷口賢志さん)にも「お前は不器用なとこあるからなぁー。」ってよく言われてる。

人の事見てない様で人一倍見てくれてるからな。

愛のある凄い人だ。






そんなわけで走り込み。




やっぱ身体動かして汗かいてヘトヘトになるのは気持ち良いね!!!




ジムで走るのも良いけど景色見ながら走ってる方が長く走れるな。

これからは外にも走りに行こっ。





うっし!

また更新しまっすψ(`∇´)ψ







年代もバラバラですこぶる古いのから新しいのまでいつのまにかこんなに増えた。

どれもこれも思い出の詰まったブーツたち。

汚れたら磨いてソールが減ったら取り替えて。

これからも人生という冒険のお供に大切にしていくぜいっ。


皆さんにはお気に入りの一足はありますか?



ではでは!

Twitter :@katsuyoung

高木 勝也