こんばん〜(^^)

夜分にすみませぬ。


寒かったりまた暖かくなったり訳わからん毎日ですね。

体調は崩してませんか?

気付けばもう11月。

今年も更に更に楽しくなる様に日々を満喫していきましょね!!


そんな僕はというと。

アマゾンズの主題歌を歌う小林太郎ちゃんにお誘いをもらって、

「ベッド・イン」さんのLIVEへと行ってまいりました。





凄いなこのジュリアナ感。


パッと見、かなりの過激っぷりですね。笑


けどね、このバンドそんな過激っぷりを抜いてもまじでかっこいいんです。

日本に再びバブルの嵐を巻き起こすべく立ち上がったバンドです。



なんだろう。

芝居もそうだけど、やっぱり演者から溢れ出るエネルギーって人間を動かすなって思う。

パフォーマンスも派手な事はしてるんだけど、技術もちゃんとしていて素直にかっこよかった。


行けて良かったな。

皆さんも機会があったら是非ライブに行ってみて下さい!!


凄くエネルギー貰えますよ(^^)!!







最近ニューヘアーになったたろちゃんと。



芝居も音楽も凄く好き。




プライベートも含めblogにしたいなーってのが他にもあるからまた更新しますねっ^_^


いつも読んで下さってありがとうございます!!



あとね。


最近ツイッターでアマゾンズの事について呟いたらさ、その事に対しての皆さんの反応が凄く凄く嬉しかったです。

心からの感謝を。


ではでは〜。

Twitter :@katsuyoung