こんばんはっ!!


今日は事務所へ行って、社長さんや部長さんや色んなマネージャーの皆さんやスタッフの皆さんにご挨拶へ。

まだ移籍して2ヶ月も経ってないから分からないことだらけでしたが、僕を担当して下さってるマネージャーさんが素敵すぎてだんだんと自分の中に浸透させる事が出来てきました(^^)

今日で一気にイメージ変わったなぁ。

もちろん良い意味で。

とっても有り難かった。し、より一層頑張ろ!!って思えた。

ご挨拶だったのに汗かくほど笑ったって一体どういう事なんだろう。笑



人生において「タイミング」ってとても大切だなって思います。

感謝を(^^)♫

がーんばーるよーーーー。




そいで夜は坂本浩一監督のアクション稽古へ!


基本から応用まで楽しくやらせて頂きましたぜいっψ(`∇´)ψ



舞台「NINJA ZONE」からの付き合いですが、それ以来、見ているだけで幸せな気持ちになる俳優、キャッチャー中澤と♫




さてさて。

本格的に寒くなってきましたね!!

僕は相変わらず家では半袖半ズボンですが。。笑

多分ね、前世は南国の王なんですよ。

日焼けで肌真っ黒で左手に金色のステッキ持って右手でパパイヤとか持ってて。

「一時間ごとにパパイヤからパイナップルに変えなさい。」とか家来に指示しちゃったりして。

「そこ変える必要ある?」とか裏で家来同士が話しちゃったりして。

それ聞こえちゃって。

「二時間ごとにパパイヤからパイナップルに変えなさい。」とか解釈思いっきり間違えちゃったりして。

そんな王様だったんだよ、きっと。

そう。

うん。




皆さん、風邪などお気をつけくださいなっ。

おやすみなさいっ(^^)




のんびりゆるゆるやれてるからインスタばっか更新してごめんなさい。笑

Twitter :@katsuyoung
Instaglam :katsuyoung__1128

高木勝也