こんつは(^^)


13日に舞台「五島崩れ」終演しました。



ご来場下さった皆様に心からの感謝を。

全力で立ち向かった作品を、この博多座という素晴らしい劇場で、それも主演をやらせて頂けて幸せもんです。

色んな事を勉強しました。

先輩方から教わる事も沢山。

本当に有り難かったです。

この経験と見る事の出来た景色を糧に次へと歩みを進めます。



五島崩れが終わってすぐに、今は「リボステ」の稽古に入ってます(^^)

楽しくも真剣に稽古してます。

ルッス、早く演りたいな。






リボステTシャツ頂きました。

嬉しい。

バンバン着ていこうっ!!!




もう年末ですね。

忘年会とかも増えてるのかな?

2019年、最後の最後まで楽しんでいきましょ。



また更新しますーーー





僕は来年に向けて大切なブーツをリペアに出しました(^^)

これでソールを交換するのは二度目。

本気で履けなくなるまで後何回交換に出せるかな。


バッチバチにかっこよくなって帰ってくるでしょう。

楽しみだ。





Twitter :@katsuyoung

高木勝也