2020年。

明けましておめでとうございます。

になっちまいました。
なかなかブログを更新せずにすみません。。

今年もよろしくお願いします。

2月になりましたね。

今年は既に
ドラマ
テレビ朝日
終着駅シリーズ「雪の螢」のo.a.を一本終え



大先輩である
片岡鶴太郎さんとご一緒させて頂きました。

愛のある大きな大きな御方です。


舞台も一本完走しとります。





「家庭教師ヒットマンREBORN!」
the stage - vs VARIA - part II

ご来場下さった皆様
ライブビューイングをご覧くださった皆様
劇場に来れなくても応援して下さった皆様
皆々様のおかげで無事に大盛況で幕を閉じることが出来ました。

大きな大きな感謝を。

ヴァリアー編を完結出来ました。

大好きなメンバーです。

また皆さんの前に
赤いサングラスをつけて
小指を立てて姿を表す事が出来たら嬉しいです。

感謝を。


そして
もうすぐ別作品の解禁もあるので
楽しみにお待ち頂けたら
何よりの幸せです。


今年はね
インプットの時間をもっと
意識的に作る事に決めています。

本を読むとか
映画を見るとか
そういう身近な事でも良いから
増やそうって。

実際
やっぱり意識的にやる事で
見えてくるものだったり
勉強になる事って凄く多くて。
自分の意見や
自分の感性だけでは限界がある。
だからそこは吸収。

アクションも久しぶりに
行ってきて
やっぱりここでも
今までの経験を踏まえ
気付ける事も増えてて
凄く有意義な時間でした。

相変わらず
古いブーツとかジーパン探してますが。笑
やっぱりそこは好きなんでね。笑

でも
それよりも
自分の内面を磨く事が
とても楽しいここ最近。

アウトプットをしながらも
もっともっと自分を見つめる作業を
していけたら良いな。



そんな、暑苦しい
2020年最初のブログですみません。笑


今年もどうぞ
よろしくお願い致します。





可愛がって下さってる
片岡鶴太郎さんと
先日のドラマでご一緒させて頂いた
松村邦洋さん。

お二人とも事務所の大先輩。

大切な一枚です。



Twitter :@katsuyoung
instagram: katsuyoung__1128


高木勝也