こんばんは。

インスタやTwitterばかりの更新であまりこっちの更新を出来ていませんでした。


今は世界中が大変な時ですね。

僕自身も数本、作品が延期や中止を余儀なくされていて、自粛中です。

悔しい思いももちろんあります。

けどね。

普段やれている芝居ができない今、だからこそ感じる事や考える事も沢山あって。

それにこれを機にやってみようと思って
インスタライブをやってみたり
映画を見たり
ウォーキングデッドを続きから見れてなかったから見てみたり
元々たまにやってたけど絵を描いてそれをもとにスニーカーアートやってみたり
部屋の片付けしたり
断捨離したり掃除したり
ベース弾いたり
ウクレレの練習をしたり
ミニ四駆作ったり(笑)
筋トレは相変わらず運動不足にならない様に続けていたり。

色々とやれています。


でもだからこそ感じる、「早く芝居がしたい。」

普段からもちろんこの欲はあるけど、こういう風に強く強く再認識出来た事がシンプルに良かった。


不安も沢山ありますよね。

でも。

必ずやってくる明るい未来に向けて、この今の時間を有意義に過ごして楽しくやっていきましょう。


長く文章綴るのをインスタでやってしまっているけど、もしかしてブログでやる事なのかな。。笑

ちょいちょいまた更新します。






人の命を守る仕事を今でもずっと続けて下さってる皆さんに心から感謝致します。


高木勝也