最高のメンバーです。

いつまでたっても(^^)

久しぶりに腹を抱えて笑いました。

もっと人数増やしてやりたいな。

やり方によって仲間を感じられるってのは最高ですね。

こういう今になったから過去を見つめるのではなく、だからこそ先を見て今できる可能性を探していきたいなってここ数週間ずっと思っています。

色んな企画考えてみてはいるんだけどなかなか難しい。。

インスタではライブが出来るからちょこちょこやってます。

とは言え、最近はゲリラで短い時間だけゆるっとやるってのを試みてます。

寝る前にほんの少しとか。

そん位の感じが逆にちょうど良いかなって思って。

もしご興味あれば。




皆さんの健康を願って。


高木勝也