こんばんは(^^)


23日と24日にリボステの第一弾と第二弾のTwitter連動無料配信企画がありました!

YouTubeにて。

キャストがTwitterで配信を見ながら呟くというスタイル!


すんんんんげぇ楽しかった(^^)。


それに、ご覧くださってる皆さんの声がダイレクトに届くものだから感無量を越えて、終わった後も興奮冷めやらず思わず一瞬ですがインスタライブやっちゃいました。笑

第三弾ではね、毎公演ルッスの前説をやらせて頂いていたので、オンラインだけど今回もやってみよと思って二日間、前説復活させてました♫



沢山の反応を頂いてね。

有り難い限りです。

こんな素敵な企画を考えて下さったスタッフの皆さんにも感謝(^^)



「家庭教師ヒットマン REBORN!」に出会えて良かったし

ルッスに出会えて良かったし

あのメンバーに出会えて良かったし

何より

リボステの一員になれて幸せだなーと感じています(^^)


そして、そんなリボステを支えて下さっているファンの皆さんに大きな感謝を。



11月!!

第四弾があります!!!

また死ぬ気で頑張るので楽しみにしていてください。



よろしくお願いしますっ。



お待ちしてるわね♡♡

byルッス






今日。

緊急事態宣言が解除されましたね(^^)

これまで頑張ってきた成果だと受け止めつつも

まだまだ油断しないで

コロナを封じ込めていきましょうね。

良き未来を信じて!!




ここ最近は、

朗読をしてみたり

このリボステの配信があったり

リモートドラマを撮ったりと

家にいながらも色々と充実した時間を

過ごさせて頂いていました(^^)

有り難い。



でもやっぱり凄く思う。

「リアルを感じたい」

当たり前の様な毎日が大切な毎日だったんだなぁーと染み染み思いますね。

人の有り難みと暖かさも。

そういう意味では有り難い時間です。




けど!!

はーやーーくーーーー太陽の下でーーーあーそーーびーーたーーーいーーーーー。笑


もーちょい!

頑張っていきましょ(^^)!!



諸々落ち着いたので

多分金曜日の夜から土曜日の夜あたり

またゆるーーっとインスタライブやります。

ご興味あれば♫





ではでは。

また更新しますんすん。


高木勝也