皆さんアメブロ界王拳という言葉をご存知でしょうか?界王拳といえばかの名作『ドラゴンボール』の主人公悟空の必殺技の一つ、最大で一時的に10倍近くまで戦闘能力を引き上げる凄い技なのですが、「アメブロのPVって10倍近くに水増しされてんじゃね?」というアメブロユーザーが抱いた疑問からこの界王拳にちなんで、このPV増し増しアクセス解析を称して「アメブロ界王拳」と名付けられました。


アメブロのPVが界王拳並みな件

 まあ、そんなワケで当ブログでもせっかくなんで、Google アナリティクスを使って、アメブロの標準のアクセス解析と比較してみることにしました。

 このブログは昨日2月9日の15時頃開設したのですが、Google アナリティクスではPVが451で、UUが206になっています。さて、アメブロの解析は時間がかかるようなの、どうなったか判明したら、また報告記事を書きます(o・・o)/~










↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★





ASREADに寄稿しました!!今回はマルクス主義左翼と反左翼の対立の帰結についてです⇒経済政策、その間違いの歴史~何故、日本と世界は道を誤ったのか?~