最近の出来事 | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

またもご無沙汰しています(もう言い訳はいい!)


4月以降まったく書けずにおりましたえーん


その間いろいろありまして。


✩転職したのにパワハラにあい、あっけなく退職

✩定期の乳がん検診にてまる10年が経ちお薬も飲みきりで終了!よく頑張ったと褒められる。


この2つが大きなトピックスですウインク


お仕事の件ですが、転職先はまぁ語ればもう酷いものでして、もう無かったことにします!!

退職届けを出してからすぐ転職エージェントに登録して転職活動をしていたわけなんですが、紹介されたら片っ端からエントリーニヒヒ


結構厳しい状況でしたが、やっとやっと決まりましたラブピンクハートOKブーケ1いえーいパフパフー合格


マッチングとはよく言ったもので、片っ端からエントリーした中でも、とても興味が湧き、ドキドキするような会社さんで、2回面接があったのですが、終了後直ぐにご連絡を下さり内定の運びとなりました音譜


入社はまだ先なのですが、入社の日付が去年まで長く勤めていた大好きな会社さんと同じ日。縁を感じずにはいられませんビックリマーク私はまだあの会社さん、お世話になった皆さんに守られているような気がしてなりません。改めて感謝の気持ちでいっぱいですおねがい皆さんお元気かな?


乳がん関係ですが、こちらも無事に10年生へ進級。ドクターにお墨付きをいただきました。ただ、絶対はありません、絶対に再発転移はない!ということではありません。そこはもう普通に健康管理をして生きていくしかありません。


年齢も上がり健康に留意して生きるのは至極当然ですしね。


しかし、最近家にいるせいか、食欲がなく、なぜか痩せましたびっくりこれじゃシワシワのお婆さんになってしまうガーンちゃんと運動してタンパク質を採らなければビックリマーク


入社までにやることは沢山あります。健康づくりからPCのこと、本を読んだり家事を念入りにしたりアップあと、部屋を仕事部屋に変えるべく、いろいろ揃えなければならないことになりそうなので、ボチボチ準備も。


と、思っていますが、今日は郵便局へ行くついでにコメダでまったりしていますガーンだって雨が急に降ってきたんだものガーン(いいわけー!)


家族はみんな元気ですラブラブ