コロナストレス。
皆様は大丈夫ですか?

今回は私の
コロナ自粛生活の中で
気を付けてることを
お話しますね☺️

3密、消毒、手洗い、換気など
基本的な予防対策しながら
毎朝、体温チェックから
1日が始まるのですが
京都府においても
緊急事態宣言下にあるので
更に、気を引き締めつつ
時々、意識して
休息時間をとる様にしてます

『予防の徹底』は
もちろん大事だけど
自分の体の中にいる
兵士たちを常に元気に
スタンバイさせておくこと。 
『免疫力を下げない事』も
大事だと思って
休息時間には
『おうちdeストレッチ』とか
『おうちハーブ🌿農園』とか

不要な物を吸着。
排出して
ミネラル補完して
身体の中の兵士たちに
エールを送る
『クレイセラピー』

アロマの香りのパワーも
頂きつつバスタイムで
ちょっとまったりしたり…
そんな風に過ごしてます

自分の気持ちと向き合いながら
まったり湯船に浸かる
バスタイムは
瞑想&ひらめきを得る時間だったり
疲労回復時間だったり…
ぽかぽか体温が冷めにくいのも
寒い冬には嬉しいよね♪

天然温泉の元が
自宅にある。って感じの
クレイバスは
恩恵がいっぱい💕

我が家には
ネコ🐱ちゃんもいるので
アロマは使えないエリアが
あるんだけど
クレイなら安心だしね☺️


我が家はペットにも
クレイセラピー


ワン🐶ちゃんも…

ネコ🐱ちゃんも
小さい時から
クレイバスオンリー
艶々、ふかふかの被毛の
維持にも役立ってます💕

ペットも人間も💕
スキンケア&健康維持増進
免疫力アップに…

アロマ&クレイセラピー
適度な運動💕で
免疫力下げないように
してま~す(^-^)/

皆さんも
明るい話題が少なくて
コロナ不安が大きな日々かと
思いますが
自分メンテナンス
ほっこり癒しの時間を大切に💕

免疫力⤴️⤴️で
口角⤴️⤴️、😷の下は笑顔で
過ごして下さいね