す年の瀬

大雪に見舞われながらも

コロナ渦の中でも…

ここでのメンテナンスは
必須だから
不要不急の外出じゃないわ❗
と言って頂き😍
・ここに来ると癒される
・また、頑張る力を貰える
そんなお声をたくさん頂きながら
29日の最終日まで
通常通りの営業を
させて頂きました事に
改めて感謝。申し上げます

特に膝ケアでお身体ケアを
 された方々からは
予防に繋がる身体作り
予防メンテナンスに繋がる方が増え
ちょっとした歪み
姿勢保持の癖と共に向き合い
『調子いい🎶』をKeep出来る方が増え
身体が動かしやすい☺️
身体が楽になったから
何か身体を動かす時間を持とうかな
なんて、次の楽しみへと
繋いで行かれる方も増えて

皆様のたくさんの笑顔に出逢い
幸せ🍀を分けて頂ける
そんな時間を今年も
たくさん頂けた事に感謝です
・身体が楽になるって
 どぅいう状態なのか
 ここに来てやっと実感しました

今年1年
ありがとうございました

全国的に
大寒波の状況ですが
ゆっくり、過ごして下さいね

※雪かきは、身体の正面で雪を捨てる
 テコの原理を使うと
 腰の負担を軽く出来ますよ☺️


新年は
6日(木)より通常通り(要予約)
営業を再開します

新年を明るく迎える
アロマ&カラーセラピー
お守り作り企画も開催中です
来年も宜しくお願いします