雨降り | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

たまにはお湿りも必要かも
だけど
今週ずっと天気悪い
😳

まあでも
今週は流石に
仕事はお休みすることにした
😓

少々痛みあっても
頑張ってしまう
💦
無理して
悪化させたら
それは
自業自得になる

そんな私に
会社は
なんの責任も持たない

普通に動けるけど
痛めたところは
力入れたり
触れたりしたら
響くので
気をつけよう
😂

事故の瞬間の
フラッシュバックが
時々起きて
ものすごくゾッとする

きっと
これも後遺症なんだろうな
笑い泣き


病院帰りに

スタバで

まったりとくつろいできた


午前中だったから

空いてて良き


桜のシフォンケーキ

甘過ぎず


ほんのり香る

🌸

あー

もうすぐ

春なんだなぁ

って

照れ


いろいろ

考える


来月から

いよいよ

推しのライブツアーも

始まるから

もう

楽しいこといっぱい

🤭



https://natalie.mu/music/pp/exilethesecond02

AKIRAさんと

ショーちゃんの

インタビュー

熱い

意気込みが

伝わってくる

😍

絶対楽しいと

期待

❣️



虎キチ旦那が

甲子園での

タイガース戦

⚾️

ゲットしたらしく


珍しく私を誘ってきた

事故って

かわいそうとか思われてるんだろうか

びっくり


6月だから

まだまだ先だけど

せっかくなので

本場甲子園での

🐯⚾️

楽しみとしておきますか

🤣





🐯