ちょいと大阪まで行ってきます♡23日のWSとトークライブへ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

東京は今頃になっての梅雨空チュー
私はちょいと、大阪まで行ってきます✨



明日の『なつまる&かっちゃんWS』開催と
『タマオキアヤ♡トークライブ』に参加するんですよ。


さんざん告知してたから知ってる?
まあ。嬉しい〜(≧∇≦)
よく読んでくれました💕感謝です✨




北海道から帰って、たったの4日、、
どれだけすっ飛んでるんでしょう。私。



理解ある家族、特に旦那さんに感謝だぁ💕
自由に動ける健康な体と、経済力に感謝✨
私と関わって下さる全ての方々に感謝だなぁ、と



もー、新幹線ホームでね。
幸せな気持が溢れてきたの〜😂💦



思い返せば去年の春。
ミラクルタッピング®︎を習いに大阪へ。
その時は『お金は減るものだ』マインドに
取り憑かれてたから、、、



格安高速バスで行きました。
や、悪くないですよ?便利です。
寝てる時間を移動時間に有効活用出来る?



ん〜〜、私はもういいです。
行き帰りとも夜行でクッタクタの体ゲロー


もっと『自分を大切にしてあげたい♡』って
気持が溢れてきたっけなぁ照れ


私が私を大切にしないでいて
誰が大切にしてくれるものか💦
自然とそこに気が付けましたアップ



{0775A750-A1C5-4048-B89A-D94C62614F78}



その後8月、9月と大阪行くことになって
迷わず新幹線での移動を選択できました♩
9月はグリーン車利用。快適やね〜✨✨



ミラクルタッピング®︎で『思い込み』を外して
成りたい未来を引寄せ加速させた効果です。







私が開催したミラクルタッピング®︎養成講座での様子です✨楽しそうでしょ〜💕


{3F767A39-3A6E-47A9-ABF0-1F1989B2A957}



同じく東京での養成講座の様子✨
皆さん、好きな事を見つけてエンジョイし
お仕事や家庭環境がガラリと変わられましたおねがい


{CBFCB064-B07A-48E1-8C7E-BD402F186011}

{78ED3088-6C51-4DB1-A383-775FDB07C89B}




あっ💦脱線しちゃった
私の事に話を戻しますね〜ウインク




私が、やったことってね。
私の中の設定を変えたのです。


使うだけお金は入ってくる♡
マインドを変える。ってことですね。




マインドが変わると行動が変わり
行動が変わると現実が変わる
ほんと、掴めてしまったら、簡単なんです💕



って、今はそうは言ってるけどね
初めの頃はドキドキと試してみてまして

              下矢印
で、出した分が入ってくる♡

              下矢印
また試してみる。金額を上げて。

              下矢印
楽しんでたら、やっぱり入ってくる💕



こう繰り返してて、腑に落としたんですウインク




2015年8月の大阪がキッカケで
握りしめていたモノを手放したら
そこから流れがガラリと変わりました✨


ホントに執着を手放すってすごーーい💕





最近、皆さんは、どんな事を感じていますか
これ迄と違うなぁって感じてる?



何だかモヤモヤしていたり
変に落ち込んだり、人間関係が変わった?
それとも流れが来てて
スイスイ物事が進んでいってるかしら✨




宝石緑何だか解らないけどモヤッてる
宝石緑スッキリして流れを変えたい
宝石緑この流れに乗って突き抜けたい
宝石緑自分を大切にする方法を知りたい




そんな時は‼️
私のミラクルタッピング®︎セッションを受けてみてくださいませ✨



『受ける。と決めた時から、良いことがありました✨』
とも評判なんですよ〜💕



アフターフォローも手厚いですほっこり
私を好いてくれる人が大好きなので
めちゃ大切にしちゃいますからね〜💕





        🌻かっちゃんのサービス一覧🌻

⭐︎ミラクルタッピング®︎セッション

随時行っております。
ご希望日を第二希望までお送りくださいませ。

内容詳細、お申込はこちら





⭐︎ ミラクルタッピング体験お茶会

・日時   7月26日 、8月 2日  10〜12時  

・参加費: 7.000円
・会場   : 都内会議室
(お申込の方にお知らせします)




⭐︎ 岡田哲也さんの『自分が自分のセラピスト』        シェアお茶会

・日時    8月7日  10〜13時  渋谷カフェにて
・参加費   7,000円 (お茶代別)





あなた様にお会いできることを
楽しみにしています✨✨✨