キラキラフォトン☆子宮ヒーリング 体験談 ② | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

7月10日から開始した
キラキラフォトン⭐︎子宮ヒーリングの
モニター様による体験談です爆笑



す、スッゴイのが届きました
(((o(*゚▽゚*)o)))

私のキラフォト子宮ヒーリングの効果予感が、ドンピシャで嬉しい〜


では、どぞどぞ〜





② 宝石緑mew0106さん宝石緑


1)今回、受けてみたいと思った理由は何ですか


奈緒美さんのブログ、FBいつもチェックさせていただき、おもしろい!ステキ!へぇ〜!なるほど!私これでいいんだ!感動!
などなどいろんなこと感じていて、奈緒美さんにまたお会いしてみたい、お話してみたい、セッション受けてみたい!でもなかなか難しいよねと思っていたところ、モニター募集が!!

気付いたら連絡していました☺️

あとは、自分が変わりたいからです。自分と両想いになかなかなれないので、キッカケになればいいな、と思いました



2)受ける日迄に何か変化がありましたか


いろんな予定が、なぜか私のいいようにどんどんスムーズに決まっていきました



3)受けている最中の体感があったら教えてください。

☆右上の方からたくさんの光がさしてきた
(たまに瞑想するのですが、必ずいつもこうなります)

☆左上から紫色の光、紫色に染まってきた

☆次に全体が白くなり、白い光がさしてきた

☆体中が温かく感じられた

☆頭を誰かの手で触られている感覚
(両手の手のひらで私の頭を優しく包み込んでいる感じ。これが1番不思議でした!)

☆今日はかなり落ち込むことがあり自己嫌悪だったが、スーッと気持ちが穏やかになった

☆奈緒美さんの愛が感じられた




4)終了後の感じを教えてください。


気がついたら寝ていました

☆穏やかな気持ち
☆手のひらに金粉が✨
☆お水がまろやか!
☆他の飲み物もまろやか!
☆口の中がずっとまろやか!
☆終了後から今も、両手の手のひらがビリビリしてます(特に右手)

不思議です。ワクワクします✨
これから何が起こるのでしょう



5)子宮の声が出てきたり、感情が溢れる事はありましたか。


(2〜3日目)

いろんな感情がグチャグチャ出てきました。
自己嫌悪、自己否定、不安、恐怖、怒り、
安心感、幸福感、自己肯定、
グチャグチャ渦巻いていました

体は、

☆とにかく出る!
☆下腹部に強い痛みが何度も。
→便でも生理でもなく、不思議でしたがとにかくうずくまるくらい痛い。
☆顎に人生最大のニキビが!
→5日目くらいからやっとこおさまってきました。

体中の毒素がうずいてるみたい。

(4日目〜)
なんだか体も心もスッキリ。
嵐が過ぎ去った後みたい。
不思議なくらいに温かい気持ちでいっぱいになりました。
大丈夫。
全てうまくいく。
これからも家族と笑顔いっぱいで楽しく過ごせる。
今もその気持ちが続いています✨



6)周囲の人との関係や、引寄せ?というようなラッキーが発生した♩等の変化があったらお聞かせください。


☆私は現在求職中なのですが、2社からお声がかかりました‼️

☆長男が中三で受験生なのですが、ひょんな出逢いでトントン拍子にスポーツ推薦のお声がかかりました
(受けるかはまだ長男が悩み中)  


☆その高校の体験授業の時、たまたまお話して気の合ったママさんが、在校生の保護者でもあり、その高校を詳しく知ることができ、生の声が聞けて、私の知りたかった情報があちらからやってきた〜‼️

という、とにかくびっくりな引き寄せでした✨✨



7)パートナーがいる方のみ
相手との関係に変化があったらお聞かせください。


夫婦仲は元々いい方だと思うのですが
さらにダンナが優しくなった☺️

私自身、息子2人に気持ちが向いがちでしたが、ダンナへの愛情や感謝の気持ちが溢れてきました。

あとは、、、

☆いろんなことに以前よりさらに感謝できるようになった。
☆自分に感謝できるようになった。
☆自分を大切にできるようになった。
☆自分を認められるようになってきた。
☆初めて自分の体にありがとう、と言った。


こんな感じで、素晴らしい体験させていただき、心から感謝いたします✨
キラキラフォトンは毎日イメージしています☺️
本当にありがとうございました

{7ECD7418-D89C-4B7A-BA85-465432AB9BEE}



mew0106さん〜(≧∇≦)
ホントに素晴らしい体験談、シェア感謝です
そして、息子さんの進路ミラクル✨素晴らしいですね〜〜



ものすごく変化も起きて、それをしっかりと受け止めていて。観察して記録してくれた事が
とってもと〜っても、嬉しいです


私の閃きが、こんなにも人様に影響を与えるものだったと知れて、本当に感動してますウルウル〜✨ 

やはり感情出てくるんですね^ ^
そして、色々出ると。
そこもしっかり受け止めたmew0106さん、ホントに素晴らしい✨

お仕事のこと、息子さんの事。
これは勿論、お二人の日頃の努力の賜物です(^^)


そこに更に『何か良い事が起きるかも?』という思考が、潜在意識に入ってしまえば、外側を望む結果に変えてしまうんですよ〜


潜在意識は思考ではコントロール不可ですが。
キラキラフォトンが、子宮に溜まった感情のデトックスをする事によってね。



エゴが邪魔せずに、本来の内なる自分と繋がれて、願いと意図が宇宙に届きやすくなる。と、推察してたのですウインク

なので、とても嬉しい結果であります〜




でね、皆さまニヤニヤ
こちらね追加談があるんですよ
以下、mew1016さんより。


⬇︎        ⬇︎         ⬇︎



私もびっくり続きです✨
もちろん全てがクリアになってるわけではないけれど、前進しているのは確か。


だって高校はですね、合同説明会に息子と何となく行き、その高校のブースに何となく入り、たまたま対応してくれた方がなんと校長先生、息子に1度学校においで、顧問の先生にも話しておくから、と。


そしてさらに授業体験の時にたまたま対応してくれた方がなんと顧問の先生❗️
息子の話は聞いていたようで、部活体験待ってる、と。そして部活体験後に推薦のお話をいただき、『なんじゃ、この引き寄せまくりは⁉️』
と、親子でびっくりしまくっています

もちろん息子は大喜びです


これで決まったわけではないけれど
なんかご縁を感じました

私のお仕事も私にとってはありがたい条件で
本当にびっくりです(^^)


私はものすごいデトックスをしたのかも!
子宮にたまった毒素をいっぱい出した感じがします。
それがよい波動を出してるのかな☺️
うれしい〜

奈緒美さん、すごすぎです‼️
奈緒美さんから子宮の大切さを知り、子宮に謝って、毎日いたわってます

だってずっと自分の感情を抑えこんで、自己否定ばかりしていたから。

私の最大の難関、自分と両想いができた感じです☺️ありがとうございます







ベル キラキラフォトン⭐︎子宮ヒーリングベル

8月1日からサービスを開始いたします。
本日より、ご予約を承ります。

宝石緑予約受付可能時間    10時〜20時


ヒーリングご希望の方は下記フォームから
第二希望まで日時を指定下さいませ♡







{DB4DE83F-56DE-4A62-A8CA-CE2DAB9F3C0B}