薔薇色の2020年を迎えるために「今、やること」それは4つの断捨離よ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

あっという間に、12月も2週目❗️
ほんと早いわねぇ〜〜笑爆笑

師走なんていうけれど、、、
年賀状とか、大掃除準備とか
忘年会、クリスマス会とかとか

あなたの意識は、今、何処に向いてますか?

私は薔薇色の2020年に向かって
4つの断捨離に徹底して意識を向けてます💕








波動に敏感な人なら
スターシードさんなら

此の所の次元や波動の変化を
感じ取れてるよね😊

来年からいよいよ本格的に
5次元地球🌏に向かっていくから

着々と時空が次元が変わってるよね✨





大掃除も兼ねて、ものの断捨離。

そして、感情や思考の癖を観察して
今のアナタに不要なモノは、断捨離する

人間関係や、情報も、断捨離するといいよ


手放して、空いたスペースに
新しいエネルギーが入るのだから✨✨


キラキラの2020年に向かって
本当の自分を信じて進んでいこうかー😃💕



新潟、山形、札幌、函館の旅
写真で波動をおすそ分け💕