”魔法の瞑想たち” 実践したら、女神と会話できたってよ!! | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

先日アップしたこちらの記事ね。。

瞑想が苦手な人のためにと
YouTubeで誘導の動画を作りました(^^)


でね❣️

実践してくれた方からね
すっごい体験談が届いたのー💖


動画はこちら






この中の「女神の瞑想」をした方から
体験談がこちら💁‍♀️



勝俣奈緒美さん


こんにちは☆お久しぶりです。
1月下旬に対面セッションを受講させて頂いた◯◯です。


YouTubeで公開された瞑想をやりましたら
女神イシスと繋がったので、その体験をシェアさせて下さい!


昨日寝る前に瞑想をしました。
すると、今朝から幾度も"女神イシス"という単語が頭に浮かび「女神イシスってだーれ?そんな人いるの?」
となりましたが、こう何度もくるのはハイヤーセルフからのメッセージだろうと思い、調べてみました。

調べて知ったんですが、有名な女神だったんですね^^;


とりあえず、瞑想しながら繋がってみました。


_________________



時がきた
貴方の力を発揮する時がきた。

(もうちょっと…具体的に教えて下さい。力を発揮って??)
(面倒なワークは苦手ですよ。…面倒だから…)


わかっている
面倒なことはしなくて良い
ありのままでいい。
ただ、
光となりなさい。
貴方から全方面に光を放つのです。


光で有りなさい
光でココに在ると常に意識し
光として生きるのです。


貴方が光で在ることで
地球のアセンションの手助けとなり
人々へのギフトとなる

ただ、光でありなさい。


(光かぁ〜。幼少期から今まで暗く眠った時代を生きてきたもんね。長かったね)


魂の歴史に比べれば長くはない
(↑回答が光の速さ(笑))


______________



これからの私の人生は、女神イシスとの繋がりが濃くなると確信しました。

奈緒美さんの瞑想動画が、女神イシスと繋がるきっかけとなりました。

ありがとうございます(^^)


まだまだ出てくる周波数に翻弄すること多々ですが、宇宙連合所属の魂として、しっかり進んでいこうと思います♪

次の動画も楽しみにしてます♪




ーー以上、紹介終わりーー


どうですかぁーー✨✨✨


この方は、セッションでね
自分は宇宙連合の一員だった事を知って
バカーンと覚醒したんです。


元々、持っている霊能力が強いのもあるけれど
この誘導動画でやったからか?
素晴らしいチャネリング、リーディングですね💖


私は読んだ瞬間、鳥肌モンでしたよ爆笑
だってさ、私の守護天使さんの名前がさ
イシスさんなんだものー🌟






古代エジプトの神々の中でも最も重要視されている女神。
豊穣、マジック、愛、美、結婚の女神。
父は大地の神ゲブ、母は天空の女神ヌート。
人類に農業や法律を教えたオシリス神は兄であり夫。






ギリシャ神話の愛の女神、アフローディーテ、ミネルウァ女神など、世界にいらっしゃる、

愛と美、豊穣を司る千の女神様たちが、イシスと同一化されていたと言われています。


 

イシスは、母性的であり、商才にも長け、また同時に女性的かつ超人的な強さを具えていました。

また、聖なる魔法と錬金術の女神としても知られています。








愛と美、豊穣、母性、商才

女性性全開の「水瓶座の時代」にピッタシなキーワードばかり


誰もがイシスに繋がる訳じゃないけど
どんな女神様を感じるのか、楽しみにしてね。


「ミニ宇宙、ミニ地球🌏」な子宮を持っている
女性一人ひとりが、女神なのよね。

肉体の自分と、自分の神性を繋げる行為が
この女神瞑想ワークなので💖


気持ちよさを体感する。

パワーを味わう

真の自分を知る



そこがポイント🌟
ここを踏まえて味わってみてくださいね💖





話は変わるけどw
自分にも、地球🌏にも優しく
髪はヘナで染めてます✨




ちなみに、ノーファンデです🌟🌟
アイラインと口紅だけ💄


12月から使い出した金のクリームのお陰💖
あ、肌にいいサプリも飲んでるよ。


あと食事を発酵食にして
半日断食もしてる


やはり、自分に手と気をかけてあげると
身体は簡単に変わるねー🌈


クリームとサプリに興味がある人は
katumata.flp@gmail.comに、メールくれたら。
こそっとお教えします☺️