5次元的に豊かさを得る方法は、ズバリこれっ笑 ”カレーの外側” | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

ああー、さとうみつろうさんは面白い💖🤣

まあ、読んでみてくださいな。

もう、5次元に移行してる人は
この答えを知っていますね💕

これからの時代、豊かさを得るには?
もう、ガラリとお金に関する概念を変えることっ❣️






どんな風に変えたらいいのか?

それは5次元ライトワーカー養成講座で
しっかりテクニックまでお伝えしています😊

概念だけでも知りたい💖
そんな方には、スターシード魂覚醒セッションの時に、エッセンスをお話しています。

私は既に実践中ー♫


私の魂が喜ぶことを
それを求めてる人に提供する💖
その喜びの対価に、お金を受け取ってる💰
コレはそのうち、物々交換になるかもね💕


もう一つの好きなこともやってる🌟
自然の中で自給自足レッスン🌱
時空を超えて、月に2回、新潟まで行く🚘


あら、答を言ってもーた笑笑
まあ、そういう事です😊


アナタの魂が喜ぶことで
周りの人が必要とすることは、何ですか?




最近購入した、お友達が作ったグラス🥂