また素敵なライトワーカーさんが誕生したー”ブログを書くきっかけ” | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

ウルトラ級のエネルギーが降り注いだ
夏至も過ぎましたねー💖

皆さんはどんな心の変化、体感を得てるかな
なんも感じない😅と思ってても大丈夫❣️
地球の周波数が変わってるから、その上に居る私たちも、誰もが影響を受けてますよ


夏至はあくまでもひとつの通過点

この先、どんどん、ドンドンと
私たちは魂のパワーが強まっていきます💖
5次元地球で過ごせるようにと🌏
身体が変わっていきます

もともと持っていた真の力を思い出し
開放していって、自由自在の世界を味わうんです😊


そこに至るまでには
人それぞれに、学びや気付きが必要で。
成長したら、また次のステージに向かって進む。


じゃあ、成長するって、どういうことか。
知りたいですか?それはね、、、


⭐️知ったこと(インプット)を、人に伝える(アウトプット)こと。

これに尽きます❣️

量子力学の先生もそう話してました😁


自分の内に留めずに、外に出すこと。
シェアすることで、その情報が生きてくるんです。
脳も活性化します❗️

これを、5次元的な愛の意識で行えば、、、
宇宙からの恩恵も受けられます💕🌟


そんな行動をね。
夏至のエネルギーと共に起こしたのが
こちらの方💁‍♀️






典子さんは、本当に素晴らしい能力の持ち主。
講座を受けて、自愛を進めていって
新しい自分=本来の力開放できるようになりました。

今後、セッションやヒーリングも
始められると思うので、要チェックですよ😊

読者登録、オススメです💖