”未知の体験は始まってる!楽チンにシフトしていこう" | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

いよいよ明日はライオンズゲートOpen‼️の日

夏至の日からここに至るまで
アナタにもいろんな変化があったと思うの
いいにつけ、悪いにつけ。。。

地球の振動が変わりながら
宇宙から降り注ぐ光が変わってるからね✨

電気機器や通信機器も影響受けるし😆
水星逆光どころの騒ぎじゃないよね
体調不良もあったろうしさ

あと、こんな体験しなかった?

「もう卒業した筈のネガティブな出来事や、過去お付き合いしてた人が、目の前に現れた❗️」

自分の周波数が変わる=シフト(次元上昇)すると、人間関係や仕事がガラッと変わるよね。で、好転して楽しく過ごしていたのに、

何で?
私、また3次元レベルに戻っちゃったの??


そうお悩みの人が、多くいらっしゃったわ
かく言うわたしも〜😆
もうご縁無くなった人が3人くらい現れたよ

はい💖これは気にしなくて大丈夫〜👌

今はもの凄い光が降り注いでるから
次元もごちゃ混ぜ、カオス状態なのね〜笑

肉体感覚だと、ずっと同じ場所に居るようだけど
ライトボディーは次元の変化を味わって
3次元、5次元、4次元半と、色々味わってる訳。


だからね。
目の前の出来事に一喜一憂しないでヨシ‼️よ


この先、どんなパラダイスが来るのかに意識を向けて、5次元地球🌏で、自分はどう生きていきたいか?それだけをワクワクと考えたらええねん😍






 5次元に先にシフトしてる光のお友達🌟
エロヒムさんのブログ✨
スッゴいよ💕読むだけでシフトするから🌈
いつもありがとう😊エロヒムさん💖







〜〜光子一粒には、多次元新宇宙✨
5次元地球情報の全てが内包されて
いるのだそうです。


この光を呼吸して満たし✨

常にゼロポイントで光でいて✨

ライオンズゲートのパワーを味方にして✨〜〜



そう‼️呼吸が大切よー♫


明日は、お気に入りの自然の中で
(近くの公園でもいいからさ)
朝早いさわやかな時に、マスクを外して
頭のてっぺんで、光を吸い込むつもりで

深呼吸してみてねーーー💖

癒しのイメージを添えるね











この間行ってきた山口県の角島💖
ほんとーに、気持ちいいとこでした