今日から100日ブログ、始めます♡1/100 | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

あっという間に1月が終わり
今日から2月になりました✨
毎年のことながら、早いわーー😂


2023年は二極化が進んでいくので
社会、世界、そして自分の意識も
これまで以上に大きく変化するでしょう


風の時代に加えて、卯年ですからね
直感を受取りパッパと展開させていく人も
いっぱい現れてきてますね😄


わ、私は。
そんな変化とか起きそうにないわ💦


なんて思っている
そこのあなーたーー🫵音譜音譜
大丈夫です‼️安心してね


本当の新年は2月4日からだから
今からでもね
気持の切り替え、間に合いまっせ❣️


私も今日から始めるから💕


私はここまでの1年間
SNS発信をお休みしてました。
何をしていたか?


徹底的に内観をしてたんですドキドキ


その結果、どうなったかというと
自分の魂の地図が🗺読めまして
自然と流れに乗って動きだしましたほっこり









宇宙が味方につくと
めっちゃ安心感よ〜♫


まあ、お休み期間中も
宇宙の指令に従って動いてましてね
その辺りを☝️の動画で喋っております💕


こんなことをしてみたり





18名の方が参加されて
キラフォト ヒーリングで子宮を癒したり
チャクラを活性化したりして
21日間で大きく現実創造した方が続出❣️











年明けは、熱海開運♨️リトリート開催✨






共同開催者 MasakoさんのYouTube💕



本当にツキだらけ開運サインだらけの2日で
行く先々で良いことが起きました。
や、起こしたんだよねウインク
行く前から魔法をかけておいたから



そう、今年のキーワードは
🧙魔法をかけよう🧙‍♀️


現実を望むように創造して
せっかくの地球🌏をもっと満喫しようよ
そんな思いになったので


私の持てる術を
ドンドンと公開していきます♪
なので、又、遊びに来てくださいね💕


その為に、今日から自分に約束✨


100日連続ブログ^_^書く


水ごりで有名な冨樫功さんが
100日ブログの会2期を始めるというので
そこにピョンっと乗りました。






何はともあれ、今日は一日目✨
明日から100日間
開運しちゃう記事をお届けします💕



一緒に、この地球🌏を楽しみましょー😂