ランニング貼るカツラを24時間貼ったままジム通いもする之巻ランニング


 

@貼ったままダイエット:18日目

{67D1A864-743A-43ED-89BF-EFA993F8632A}

 

本日、店長が結婚しました。

 

初めての主賓挨拶

 

いつ呼ばれるのかと思ったら

 

 

最初の最初でした!

 

 

まだカンパイもしていないので、

 

静まり返っている会場での

 

 

祝辞は

 

とても緊張しました。

 

 

頭が真っ白にならないように、

 

 

学生時代と同じように、

 

 

カンニングペーパーを

 

チラ見しながら

 

なんとかかんとか

 

彼の顔に泥を塗らないように

 

頑張りました!

 

 

両家のご親族の方から、

 

スピーチがとても良かったです

 

と言ってもらえて

 

一安心。

 

お幸せに!

 

 

{E97A2802-8F94-4345-8AF4-13DCF45ECACB}

家族総出で行った帰りの空が、

 

とても幻想的な空だったのでパシャリ。

{EB575C7B-B628-4639-9013-F9D7854BE5F2}

式の帰りに、ビール祭りに出くわしたので、

 

式場でたらふく飲んだビールにも増して、

 

更に

 

ここだけでしか飲めないドイツビールを

 

たらふく飲みました!

 

至福の一日とか至極の一滴とかは、

 

まさにこの事ですよ。

 

最高の一日になりました!

 

 

今日のまとめ

 

結婚式の代表挨拶なので、

 

 

さすがに、前の日に

 

 

貼るカツラを

 

 

貼り替えようと思っていたのですが、

 

 

スピーチを考えてたら

 

 

 

夜遅くなってしまったので、

 

 

2週間経ってるけど、

 

 

まっいっかこのままで

 

といった感じで、

 

 

貼り替えずに

 

 

出席しちゃいました。

 

 

全くもって問題なしです。

 

 

 

 


 

チョキこのブログは無断転載ぜんぜんOK!

 

星このブログは美容師であるカツラーマンが、副業で開発した貼るタイプのカツラを宣伝している個人ブログです。

 

 


カツラーマン®

【 プロフィール 】

Google+

通販サイトJW ショッピング