ランニング貼るカツラを24時間貼ったままジム通いもする之巻ランニング


 

@貼ったままダイエット:足が治らずダイエット休止中

貼りっぱなし4日目:    

image

朝7時寝起きのまま、運動会の席取り・・・

寝起き1秒でもご覧の通り、1mmのズレもありません。

 

 

自分が父親になる前のココロの心境はこうだった。

 

 

(子供の運動会なんかで、朝早くから席取り合戦なんて)

 

(そこまでするかぁ?)

 

 

それが、

 

 

今はどうだろう?

 

 

妻に叩き起こされて、

 

 

「パパ!行ってきて!」

 

である・・・。

 

 

実際に行ってみると、

 

 

校門の前に、長蛇のお父さん(笑)

 

 

妻指定の場所は

 

 

もちろん取れず、

 

 

朝っぱらから、家に戻る際、

 

 

妻を恐れた。

 

 

なんで俺・・・

 

 

言い訳考えてんだろう?(笑)

 

 

image

 

足を治すための

 

抗生物質を飲むと、

 

 

首がかゆい

 

なんで?

 

腫れは少し引いてきたものの、

 

まだ

 

 

走れそうにないアセアセ

 

 

あれ?

 

 

あれだけ肥えまくって、

 

 

運動とかけ離れて生活していた

 

 

THE メタボリックという

 

言葉がぴったりのおやじが、

 

 

今では、

 

走ることをほっしている・・・。

 

 

不思議なもんだ。

 

 

 

体重計は、

 

 

怖くて

 

乗っていない。

 


image

 

自分は

 

父親に運動会に

 

 

来てもらった事がなかったので、

 

 

せめて自分の子供には、

 

 

そういう思いをさせたくない。

 

 

校庭で食べる

 

 

お弁当は、

 

 

 

なぜか

 

 

懐かしい味が

 

 

した。

 

 

 

 

 

 


 

チョキこのブログは無断転載ぜんぜんOK!

 

星このブログは美容師であるカツラーマンが、副業で開発した貼るタイプのカツラを宣伝している個人ブログです。

 

 


カツラーマン®

【 プロフィール 】

Google+

通販サイトJW ショッピング