ん〜これってどうにかならないものか?
 
 
そう自撮りですよ。
 
 
さすがにもう・・・。
 
 
限界・・・。
 
 
ちょっとでも自然に見えなければ写真を取り直す?
 
 
そんなことしてられっかいー!(笑)
 
 
風と共に去りぬならぬ、
 
 
風という自然の脅威と毎日を謳歌してるんだ僕だって。
 
細かいことなんて
 
気にしない。
 
 
貼るカツラ生活をブログに起こしてくれたら、
 
大歓迎だけれども、
 
 
ブログに起こさなくてもいいから、
 
 
1週間でいいから、
 
 
自撮り撮りためて見てほしい
 
 
 
言うは易し、行うは難し
 
 
これに尽きると思います。
 
 
 
 
今日は2番目と3番目の子供の運動会でした。
 
 
 
 
 
{8317F294-0638-491A-90A2-8BA04F3D4FD3}
 
この状況で自撮りは恥ずかしい・・・
{591FF877-4FE4-46F6-8BB0-79A74A8054CF}
 
{CDF19EBE-F50D-4605-BE86-92AD0C1BC1AD}
やっぱり可愛い
 
{8DEE9DA8-B7FF-4CD7-8C15-6252AE522F28}
 
 

自撮りをしないで、

 

貼るカツラを紹介できないものか・・・。

 

・・・できませんよね。

 

 

8年前に結婚したのですが、

 

 

結婚すると、

 

鏡で自分の顔なんて見なくなりますよね。

 

 

どういうこと?

 

 

忙しいからかな?

面倒くさいからかな?

 

 

それとも女の子と遊べなくなるからかな?

 

 

仕事って、常に人がつきもの。

 

 

自分一人でなんて成り立たないですよ。

 

 

いっとき稼げたとしても、

 

 

最後は効率の悪い仕事だ!

 

 

って独り言を

 

ブツブツ言うような人間に

 

なりそう、

 

 

凡人だもの。

 

 

 

とはいえ、身だしなみは大事だとは思います。

 

あっこれは決して、

 

髪の毛に誘導しようとしているわけではありませんからね(爆)

 

 

自己愛・・・・か。

 

 

↑こういうところに着目して

 

 

今を生きたら変われるかも。

 

 

なんでも、過剰であってはいけないですよね。


 

ようはバランスなのだぁーーー

 

 

ちゃんちゃん。