美容のお仕事

 

今日は、美容室の方の仕事をしてきましたYo!

 

 

カツラーマンのロゴと合わない!?

 

とか言わない!(笑)

 

実際使用時はカツラーマンのロゴは入れないですYo!

 

純真無垢!

 

過ぎるから、

 

俺のアイコスを持たせてみたり(汗)

 

 

(彼女は非喫煙者星、私はヘビースモーカーもやもや

 

 

 

早大3年生のS.Sさんとの出会いは、

 

 

こんなだった。

 

 

偶然、同じラーメン屋で

 

 

ラーメンを食っていた。

 

 

店主から、

 

 

ラーメンを受け取るなんかいい雰囲気が、

 

 

横目にうつった。

 

 

と、その人をチラ見すると、

 

 

ラーメン屋の湯煙りの中、

 

 

男か女かよくわからない

 

不思議な子が居た。

 

 

 

僕は急いでラーメンを

 

 

食べた

 

 

店の外でタバコを吸って、

 

 

彼女が出てくるのを

 

 

待ち伏せした。

 

 

 

私は、

 

 

 

あのラーメンの受け取り方からして、

 

 

 

声をかけても、

 

 

変な対応されることはないだろう

 

 

と確信した。

 

 

 

 

彼女は店から出て来た

 

 

 

「あの、そこで美容師している者ですが、

よかったらチラシのモデルになってもらえませんか?」

 

 

「いいですよ」

 

 

そんで今日。

 

 

※撮影のために、10cmくらい髪切らせてもらいました

 

終わり

 

 

えーん<なんだそれ〜

 

 

ウインク<意外とうまくいくもんなんだよね

 

 

 

 

 

 

よかった。

 

 

 

 

あっ!装着3日経過です〜