カツラ以外の毛を

丸1ヶ月放置していたので、

刈りましたyo!
{88AB6006-2D31-4BC0-B054-F8DA245F7338}

サイドとバックの自毛(じもう)と後ろの自毛


を、セルフバリカンしてみましたYo!
{9496E84A-58DB-499F-BB7B-53A076201529}
刈り上げるのは、

ものの3分くらいで済みます。
{04B9D59D-79AA-4130-84EA-748717615A1A}
自撮りです。
{6E289DD6-8C61-4990-B259-26CC16E6B4A4}
人工毛は、

カツラの根元に

クセ付けがしやすいので、
{7C52BB0A-44A2-4E27-AF1C-EA9B07DDA92D}
今回は、

前髪を立ち上げてみました。
{D7D90B73-2075-40D5-8E9C-AFF234E5ED54}
意味なくポーズ
{B7E5A6ED-8837-441C-807D-3B90135CC6CB}
椅子に座っての自撮りです。

まとめ

「カツラーマンはうそつきじゃないか?」
「いろいろと誇大に報告してるんじゃないか?」

とよく言われますが、

実際に貼るカツラを、試しに来てくれた方は、
皆さんが同じ事を言ってくれます。

「めちゃ自然じゃないですか!」

「マジで貼りかえずにジム行ってるんですか?」







この髪型も、

起きた瞬間から、

生え際が上がった状態で、

ビシッと決まり、

ヘアセットはほとんど必要ありません。

製品も同じ貼るカツラを着用しています。

お願い< え?私はウソ付いているなんて思ってないもん!

ウインク< そう。ウソ付きだけがウソ付いてると思ってるんだよ。