{BE7C687D-86FD-463E-B189-1C4FC7A870C9}

毎年変装していた

 

 

 

パパサンタが、

 

 

長男長女が

 

騙せる歳ではなくなり、

 

今年は断念することに、、、。

 

夜のうちに、窓際にプレゼントを置いておく。

 

 

 

{48C1EF45-9F4E-4A8F-BA2B-C3E45D6491A5}
 
起きた瞬間から、
 
子供達は大はしゃぎ
 
長男は、Wii Uのゲームソフト
「スプラテゥーン」と「タンクタンク」
 
長女は、「キラメイクツバサちゃん」
 
ここで不思議な人工毛を初めて目にした!!
 
温度で色が変わる人工毛!!
 
すげっ!
次男は、「本能覚醒マスク(笑)」と「ドデカイオー」
 
クリスマスプレゼント用にも、
 
 
計画性をもって、
 
少しずつお金を貯め、
 
12月初旬には、amazonで買っておき、
 
 
隠しておく。
 
 
 
なかなか大変なイベントごとですねー
 
 
世のパパさん、ママさんお疲れ様です!
 
つながるうさぎ<わたしにもプレゼントちょうだいっ!
 
とびだすピスケ2<僕はお金でいーですサッ
 
ダイエット
 
年の瀬は
 
ダイエットどころじゃありません
 
スタッフ達との忘年会は、
 
 
焼肉屋→カラオケで5時間食いっぱなし!
 
クリスマスは、家でなぜか
 
すき焼きとケーキ
 
ビールもガンガン飲みました。
 
 
本当にありがたい日々です。