ランニング貼るカツラを24時間貼ったままジム通いもする之巻ランニング


 

@カツラを貼ったままダイエット:やってしまった!

 

前人未到の

 

超ベーリーショートの貼るカツラに

 

挑戦しました。

 

 

結果は、、、、、、、、、、

image

だ、、大失敗っ!
 
先に上半分の毛を剃っていたら
 
もっとヤヴァかったので、
 
 
まだ良かった、、、のかもしれません。
 
あと、ちょっとだけですが、痩せておいて良かった
 
と思いました。
 
 
原因と課題

 

僕は、見事なまでの

 

後頭部絶壁さんです。

 

いわゆる

 

アジア人の頭骨格なんですね。

 

見てください↓

 

image

この骨格に、

 

ごく薄型の貼るカツラを

 

貼るのは、

 

非常に難しいです。

 

カツラを貼るための、

 

 

" 土台 "

 

 

が必要なんですね。

 

 

 

チーン<やってしまいましたね

 

ムキー<どーすんだよ!続けられないじゃないか!

 


image

これも、何かの試練

 

だと思うしかないなぁ

 

 

 

さてどうしたものか

 

 

30日まで営業なので、

 

 

忙しくて、

 

自分の頭をどうこうする時間は

 

割けそうに

 

ありません。

 

超まとめ

 

約5年くらい

 

貼るカツラで過ごしてきましたが、

 

 

一つ証明できることがありました。

 

カツラが、頭皮に悪い

 

という嘘のことです。

 

貼るカツラを貼ることによって、

 

 

髪の毛が薄くなったり、

 

頭皮に悪影響が出ることも

 

ないということです。

 

自ら証明できたと思います。

 

 

僕は、今後、坊主にすることはないですね。

 

 

坊主が好きな人には失礼な発言かとも

 

 

十分に存じて言いますが、

 

変な達観心しか、

 

他人には

 

そんな印象しか与えないでしょう。

 

 

そこをツッパって、

 

知るかそんなもん!人の勝手だろ!

 

って社会の輪の中で生きるという

 

選択肢は、

 

僕にはできません。

 

 

 

 

清原さんが、

 

 

謝罪の見に出てきたとき、

 

髪の毛が伸びて、7:3分けで

 

謝罪していましたが、

 

髪の印象は、自分の想像以上に

 

大きいものがあります。


大げさじゃないんですね。


それより、


「息子に会いたいです」


と言って泪を流されていることが


印象的でしたが。


応援しているので、頑張ってください!

 

えーん<これからどーすんのー

 

滝汗<・・・・・・。

 

グラサン<参ったねこりゃ