はじめまして!

12月からパチスロ必勝本でライター活動をさせていただくことになりました葛(かつ)ヤスナリと申しますm(_ _ )m



パチスロライターになりました!と言っても基本的には日々ホールで稼動していますので、今後は稼動内容を中心にブログを書かせていただこうかと思ってます。


さて、さっそくですが12/21に発売された「パチスロ必勝本」のすろりびとコーナーにて、ミニコラムを書かせていただきました!

{A6C543FC-EB08-4B6E-8428-E457409D0D4D:01}


今年入った新人ライターを中心にしたページですので、新鮮味あふれる内容になっております…といっても自分はもう33歳でフレッシュかと言われるとアレなんですが…(笑)



付属のDVDでは、射駒タケシさんがDoragon Ashの桜井誠さんをゲストに迎えて連れスロしていたりなどと内容盛りだくさんなので、ぜひぜひよろしくお願いします!