ということで、朝の抽選結果ですが80人中9番!


久しぶりに1桁台を引けましたわ。
{AACC823B-34F5-4B36-AED5-9168D51DEEBF:01}

今月はホント抽選運がなかったんですよね、絆にたどり着けたのはこれで2回目です。



からの……






{C59D3CFB-EF46-46D0-A0F3-BF906BBD75BB:01}

2回目のBTでエンディング到達!


前日のエヴァもそうですが、非等価だと早めに出玉を作れると精神的にホント助かります。




精神的な余裕が台に伝わったのか、この後も早めのBC回数でBTにつながり、終日打ち切れました。


{61874EAB-EED8-4CFD-B3DB-77B1FD56F19A:01}

初当たりまでのBC回数は1.3.1.4.1.1.1.3.1.3.3.1.3.1抜けやめ。
弱チェリー41.74
弦之助告知
残り4回.1
残り5回.1
残り0回.9
不明.2
BT朧スタート4回(うち2回66%以上)



設定はなんですかね?
1.一応、BCが赤より。初当たりの軽さを考えても偶数ぽい。
2.謎当たりは低確で1、高確ぽいトコでも1。
3.チャンス目を複数回引けば朧スタートで当たる(Eまで上げてる?)。


謎当たりはもう少し欲しかったですが、4にしてはちょい強めかなとは感じました。


ただ、絆で確定演出が出てないのに6だとは言いづらいんですよね、けっこう設定差あるし……


個人的には、ご機嫌だった4だと思っといた方が無難かと思いますが、この4か6かわからんけどなんか打ち切れた!ってのが、絆の良いトコなのかなと思ってますw

毎回、打ちながらずーっと設定なにかなー?って考えてるのが楽しくて飽きないですわ。




さて、明日から29日までは所用が続くので、今年の稼働予定は30日だけなんですよね。



例年、打ち納めは趣味打ちしてましたが、今月は引越し&ライター活動であまり稼動が取れてなかったので、30日もそこそこ真剣に立ち回ろうかと思ってますw