こちらも遅くなりましたが、パチスロ極2月号が12/29より発売されてます!

{21478F1B-4F41-4D28-9013-07C56A31EA07:01}

今回は秘宝伝の特集ページに参加させていただいてますm(_ _)m




上乗せ選手権などをやらせてもらったんですが、これって必勝本での活動2日目だったんですよね。

データ取りと聞いて参加させて頂いたら、いきなり誌面企画も始まって内心(マジすか?!)と心の準備ができてない中でやらせてもらっとります。

目の虚ろな写真はこのような事情ゆえです笑




本音を言うと、右も左もわからない自分を使って頂くだけで感謝感激なんですけどね。



ちなみに、今作はお世辞抜きにホールでも触りたいなと思える仕上がりでした。詳しくは誌面に譲りますが、さすがの作り込みを感じましたし、設定狙いで打つ機会も作ろうと思っておりますm(_ _)m



それではパチスロ極2月号、正月休みに「暇だなー、でも打ち行くのめんどいなー」なんて時のお供にぜひ読んでみてください!