それでは、早速機種別収支ランキングの3~5位までを続けてご紹介m(_ _)m





第3位 押忍サラリーマン番長
{5E4114EF-BA9A-4DF1-83F6-1B66B42BC75B:01}


第4位アナザーゴッドハーデス
{AED6DBDF-2255-498C-9355-8689F35E8CF2:01}


第5位 ゴッドイーター
{C2096ED7-AD0D-42B1-92E6-7F8A9AC2F9C3:01}

↑写真がこれしか無いw



第3位のサラリーマン番長は、上げ下げしか設定をイジらなそうなお店でメイン機種にしてましたね。


設定を使う店って全リセに近いような状況が多いので、変更判別のみで攻めれる環境はほとんど出くわさないんですが、上半期に2件ほどありまして。


1件は設定が使われなくなり、1件は1→1の打ち替えもやるようになっちゃって2ヶ月くらいで終焉を迎えたんですが、変判を信じられる環境は精神的にかなり楽なのでサラ番にも良いイメージが強いですわ(収支はむっちゃ荒れるけど)。




第4位のアナゴは、下半期以降にオール狙いで打つ機会が多かった印象。


GODシリーズってコイン持ちの悪さが苦手で、これまでほとんど触ってなかったんですが、アナゴのコイン持ちなら他のAT機と変わんないわと攻めてました。


といっても設定推測しづらいし、オール機種狙いの時くらいなので回数はそんなにないですが。

それでも4位に来てるのは1日でGOD4回揃えていっぱい出た日があるからですね笑




対象的に、けっこう打ち込んだのが5位のイーターです。初当りの軽さ&AT中のゲーム性&偶奇の分かりやすさなんかが個人的にはツボで、積極的に狙ってました。

機械割も高めですし、もうちょっと人気が出ても良かったんじゃないですかね?ゴッドイーターのココがイヤ!みたいなのがあれば教えてほしいです(汗




しかし、こうやって見ると第5位まで機械割の高い機種が並ぶんですね。

出玉の波が荒い機種は機械割が高くっても避けてるつもりなんですが、それでもこうなるって事は割の高さにこだわった方が収支伸びるのかなー、なんて思いますよ。




それでは、6~10位は次回に譲りますですm(_ _)m