朝イチは針路変更してジャグラー推し&据え置き示唆のある店へ。



抽選は70人中44番、座りたかったマイジャグラーは埋まっていたので前日B35R33合算117のゴーゴージャグラーを確保。


しかし、そこまでGOGOする事もなく1000G時点でB3.R2
ブドウは6.42だったので追うか迷ったけど、念のため止めときました。



その後、当たりが見えてなさそうなエヴァ島を耕し始めたんですが、二台渡り歩いた時点で異変が………




……携帯がない!!


ちょうど編集の方からLINEが来てた所だったんで、ここで携帯なくすともっと大切な物まで失ってしまいそう……店員さんに確認しても届いてないとのことでしたんで、急遽買い替えに行きましたよ。





……ただ、善も急ぎすぎると良くはないようで。

手続きと各所への連絡を済ませて打っていたホールへ戻ると知り合いに呼び止められ
「携帯、あったみたいよ」






知ってた。
iPhone5Cなんか盗まれないもん。
日本良い国だし。
でも連絡しないと怖かったんだもん。
携帯も今月中に買い替える予定だったから良いタイミングだったし!





それにしても知り合いのアナタ、私の知らないウチにずいぶん大変な事になってませんか?
{9FF89AEE-1B90-4944-93D9-7C720E9AF7DC:01}

必勝本の大先輩、悪☆味さんです。

誌面企画の秘宝伝上乗せバトルではお互いダメダメだったんですけどね(発売中のパチスロ極2月号にて掲載)、さてはホールで乗せるためにヒキを溜めてましたね!?



しかし、開店後にふらっと来て秘宝伝をツモっているのはさすがでした。そこまで設定配分に恵まれてるホールじゃないんですけどね。



ちなみに悪☆味さんはパチスロ必勝本のドロップアウトコーナーにて立ち回り&収支を公開しております。

今日の秘宝にたどり着いた経緯、この店の攻め方に役立てたいんで書いてくんないですかね笑





なんにせよ、自分も戻ってきた後にハイエナなどでなんとかプラスに浮かせて終了でした。




あー、しかし今日は色々あってしんどかったですわ。帰宅してひと息ついたらコンタクト踏んづけて割っちゃうくらい疲れてたみたいですよ。。。

たるんでるから色々なくなるんだと叱られた気分で、明日から頑張りますm(_ _)m