年明けから2日間、抽選負けして身動き取れなくなってたので昨日は人の少なそうな店をチョイス。


抽選人数は40人でしたが(増えたな…)、久しぶりの一桁8番を引けましたよ。



15番くらいまでなら何かしらの打ちたいものは取れる。そして確保したのは
{BE06D59C-D8CC-4FC8-B084-EAB113F64965:01}


秘宝伝の狙えそう台と瞬間迷ったんですが、ここ6枚交換なんですよね。投資かけたくないなとマイにしました。




さて、実戦はのっけから450Gハマって辞めるか考えたけど、1000G時点でB5.R5まで育つ。

ブドウは6.21、単独チェリーが45と小役はグッと来ないんですが、これなら続行。




2000G  B11.R10 ブドウ6.51 単独チェリー50

当たるんだけど、小役がヤバい……4のヒキ強かな?、3500くらいまでで小役変わらなきゃ止めよ…6枚だし……





3000G B14.R16 ブドウ5.96 単独チェリー37.5

えっ?!ありそう…てか、この1000Gのブドウ5.0くらいで引けてるやん…ブドウこわい……






5000G B29.R25 ブドウ5.90 単独チェリー36.0

………(確信)










そして閉店データがこちら
{9CB2DA14-DF52-4C79-B5B1-2FB2022C31D5:01}

ブドウ5.96 単独チェリー38.2 
チェリーBIG11
チェリーREG8

大勝!マイジャグを終日打てたのって何ヶ月ぶりだろなってくらい久しぶりに打ちきれました。ビッグ48回は過去最高かもしれないすね。





それにしてもジャグって難しいですよね。今回も2000G時点でバケがあと3個少なければやめてたと思います。

狙いが強くなければ450G B0R1で止めてるかもだったし。



非等価なら4以下の設定だと止めだけど、4か6かなんて判断つきづらいし、ジャグラー打つ際は打つ前の準備?が必要だなぁと思いますm(_ _)m


それでは!