末脚ある齢でもないんで競争中止しとけばいいと思います。

{2A4A5CD7-2BA6-41F7-B309-CF04E22D1629:01}



おはようございます。華麗に寝坊してみました。
9時ごろ1回起きたんですけどねー、昨日痛めてた腰の調子がまだビミョいかなぁとか考えてたら3時間経ってました。



噂によると、今日が年1のお店に1500人以上並んだみたいですね。

そこに行くつもりはなかったんですが、最近パチスロ屋さんのお客さんが増えてる気がしまする。


特に大チェーン、有名店で増えてるトコ多いかな?この前も4桁超えてた人気店さんありましたし。
でもまぁ良い流れだとは思いますよね、パチスロ屋に活気が出るのは。





さて、そんなことをすろりびとコーナーで予言していたパチスロ必勝本3月号が絶賛発売中!笑


是非ともよろしくお願いしますー。
{8AA080B2-DC55-4132-AAC3-07A85E69C1E4:01}