本日は風邪を治すために1日お休みしてました。


といっても、先輩ライターさんからご飯に誘ってもらったんで、夕方から外出してましたが。




そして現在、明日行く店選びで悩んでます。

1.大型店で絆やマイジャグに6が投入されてるっぽいお店。ただ、抽選が300は越えそうだし、遠出になるんで空振りが許されない。


2.150台くらいのお店。全とかありそう&その他にもちょいちょい6ありそう。ただ、朝に100人くらいは来るらしい。狙いも考えれてないんで、明日はツモれなそう。次に繋がれば、くらいの気持ちで行くことになる。


3.こちらも150台くらいのお店。朝はそこまで並ばなそう。ただ、初参戦なのでこちらも雰囲気を確かめることになりそう。

4.5の日だしジャグラーを使うお店。おそらく456には座れる。ただ、ジャグラーの456で良いのか?


勝つことだけを考えるなら1or4なんですが、2&3に行って今後につなげるのもありかなぁと。

ここのところ、行けばまぁツモれる。みたいな通い店が減ってく一方なので、2or3で新規開拓するべきなんですかねぇ。悩み多き毎日はまだまだ続きそうです。

しばらくライター的なお仕事もないので、稼働側を立て直したいですね。



ライター的なお仕事といえば、新基準機ってどんなもんかなというのを体感するべく、2月に導入される予定の新台取材にだいたい参加させてもらってました。

いろいろと思うことが多かったので、機会があれば感想をまとめたいなと思ってます。

それでは!