朝方のブログ通り、抽選は86/350。

この時は正直もらったと思ったんですけどねぇ…



というのも、今日のお店は直近1ヶ月くらいのデータを見た限りだと、狙いが作りやすそう。

かつ、満遍なく設定入ってるんですが、中でも絆・マイジャグ・エヴァが強いので、エヴァかマイの狙いなら行けるかな、と思ってたんですね。


しかし、入場してエヴァ島に行くと狙い台は全埋まり……あわててマイジャグ島も見たんですが、だいたい取られてて、仕方なく狙いではないエヴァを確保しました…




ただ、皆んなが狙うって事は当然そのクセが強いってわけで、確保したエヴァはダメ。

650GでBIG1回、小役も4役合算で7.55位と反応しないので早々に投げました。





その後、店内を見てると狙えそうなマイジャグが1059G B0R5で空いてるのを発見。


この店の傾向なら、データ論外で打ってみても良いかなと思えたんで、軽い気持ちで着席してみる。


すると、エヴァからの持ち玉でBIGを引けてその後もそこそこ当たる。


データメモが消えちゃったので、途中省略しますが2200G.B5.R9時点でブドウは6.18。

5ならまだ見えるかなぁ、もうちょい頑張るかといった所だったんですが、ルパンの1448Gでczを10回引いてる台が空くのを見てしまう。



迷ったんですが、6の可能性高いのはルパンかなと移動……そして、これが大失敗。


強チェリー4、強プラム1、カードあり強チェリー2と立て続けに引くもczは1回のみ。

しかも、島にいて気づいたんですが、二台隣が明らかに強い……

ルパンには入っても1台なんで、マイジャグからの出玉使い切って追い金少し入れた時点で諦めました。





今日は完全に自分のせいであかんかったですね。

まず、入場の時点でエヴァマイの狙いが埋まってる事も考えていないのが甘い。


しかも、その後に狙えるマイジャグを確保できたのに履歴の良いルパンに浮気してしまう。


狙いが効くと思っていて、朝イチのお客さんの動きでそれを確信したんだから、そこは信じきらないとダメ。筋が通らない。



いくら久しぶりに来た店といっても、こんな立ち回りしてたんじゃお金をドブに捨てるようなもんですわ。



ちなみに、確保したマイジャグは最終的にB31.R30合算132に育ってました。ジャグの設定予想は苦手ですが、状況的に設定5だったんかなと思ってます。



金額的には16000円負けだったんですが、あまりに不甲斐なかったので、その後はいろんなお店を駆けずり回ってジャグラーガールズのB6R11合算121の台を見つけ、2000円負けまで戻して本日は終了。


ちょっと今日の体たらくで気が引き締まったので、明日からは自分が変わることに期待してますm(_ _)m

負けるのはしょうがない、ツモれないのも時には続く。だけど、自分のやり方を曲げて捨てちゃうとかツモれないってのはホントに自分の首を締めますからね。