本日は引越しして近くなった某店に初参戦。

ただ、朝イチ電車のホームを間違えるという凡ミスをしてタクシーを使うことに……打つ前からの2千円負けは地味にイヤや……


店に着くと抽選は20/50とまずまず。

お客さんに目を向けると、いわゆる出来る打ち手が10人ぐらい。ほかの店ではピンで見かける人が4人組で来店してたりするんで、店の選択は間違ってなかったかな?


入店すると、ほとんどの方が強敵をキープしてる。絆まどかより早いのは違和感ありありだし、なんかあるな……


自分はというと、初めてなんで移動しながらいろんな機種のリセ状況を確認してました。バラエティでもリセっぽいし、全リセぽいかな…

朝の挙動チェック後、転生で朝イチ台を560天命まで打って強敵に空きが出たので移動。


1700ゲームほどで小役は1/48だったんですが、抜け高確0/4、ATのバトル高確スタートもなく念のため離脱。


強敵って抜け高確がキッチリ確認できないとフワフワしちゃうトコが良くも悪くもなんですよねー。よっぽど島状況が良かったり、確信ある狙いでないと抜け高確が1/3では確認できてないと辞めてます。


{BA31CD07-C4E6-4670-ACF9-F156B208B249:01}
これのおかげで収支は換金ギャップ分の2000円&タクシー代の負けで済みました。


一旦帰宅してから閉店チェックすると、強敵まどか絆は良さげ粘られてるし、打てそうな感じに仕上がってました。

しかし、なぜこの状況(絆まどかも強敵も配分変わらなそう)で強敵が早かったんだろう……次回の宿題がコレですわ。




今週をまとめると、

1日使ってたお店のイベがなくなってツモれず…
2日初めての店調査…次には繋がりそう
5日久しぶりの店、ツモれたけど捨てただろう…
6日エヴァの日
7日初めての店調査…たぶんこれから通う

5日稼働で1日しかたどり着けてないってのはちとマズイかなと。

初めてのお店はしょうがないとして、5日がやっぱ痛いすね…


明日はデータ取りのお仕事にお呼ばれ頂いたんですが、稼働優先させちゃいましたタラー

こんな状況なもんで、稼動をしっかりさせたかったんですよ……編集の方、ほんとすんません💦