昨日は月1あるかないかクラスの特異日。

というのも、リニューアルを行う店が重なりまくってたんですね、自分が把握してるだけで4店ありました。


そんなわけで、朝は都内をグルグルと抽選詣り。


1軒目40/200←絆打てなそうだから落選!
2軒目100/600←絆まどか取れない、落選!
3軒目140/150←考えるまでもない!落ちた!


抽選に受かればほぼツモれる店を優先して行ったんですが、案の定全敗。結局、保険に考えてた並び順の12時オープン店へと向かいました。




開店前に着くとさすがに並びも多く、確保できたのはこちら
{CADE0870-BE14-4108-A0C9-7AA472F71E92:01}

転生狙いだったんですが、まさかの取れずで狙いに合致するゴージャグにしました。


ただ、ゴージャグだと6の理論値108.3%くらいで5.6枚じゃ6が打てる下限のスペック。



かつ、5と6に明確な設定差があるわけでもなく、普段はゴージャグだと避けるんですが、もー他に打てるものないからしょうがないなとww





結果的にはこの判断が成功。終始当たり続けてくれ、7020GでB34R32の合算1/106で閉店でした。



ちなみにブドウは6.54とほぼ6の値。他社さんのツールだと5が31%、6が54%だったんですが、中身はなんでしょうね。


合算が設定5で127、6で121。
ブドウが設定5で6.60、6で6.54。



これくらいの差だと本当わからんすね
こーいう台を打つ時は中身なんだろ~、的な楽しみ方ができなくなるので、ちょっと苦手でござる……




話は変わって、本日は初めての店で開店チェック。黄門ちゃまで誤爆させてちょい浮きで終了でした。

2日で4000枚程度の浮きと、悪くない週初めの立ち上がりだったので、この勢いに明日も乗っかりたいですね。