この後に深夜実戦を控えているんで、早めに帰ってきたのにまったく寝れない……




明日は222の日なので、絶対打ちたいんすけど体力持つかが不安な年頃です。




そういえば一昨日に初の動画撮影しましたが、アレってやってみると超絶むずいすね。




打ってるパートは普段通りで大丈夫だろーって思ってたけど、全然違うっすわ。



まず、喋りながら打つことなんてないし、話してると台の挙動見逃すしで、てんてこ舞いでした。





次はちゃんとやれるように準備しとくと先輩に誓いましたm(_ _)m
{D5D8E95D-5A81-475C-9A8E-573E5D902419:01}

↑打ち上げ?で、ボンヌ教授に呆れられる図


ちなみに、隣には達人スロッター(地上波認定w)辻ヤスシさんもいたんですが、写真を撮るタイミングナス。




そんなこんなで、なにが言いたいかというと、最近はお酒→お酒→スロット→仕事→お酒ループにハマってたという話ですm(_ _)m



酒ねー、ムッチャ弱いんすわ…
飲むと記憶があいまいなんすわ…
むっとした事も忘れられるしね…
とりあえず、気持ちよくもなる…
ぶっちゃけた話、好きなんすよね
ロクでもない話をしてるのが
グッとくる話ものむとできるし
止まらない思いを他人に打ち明けれる
まったくこいつは…って呆れられるけど、
ルンルン気分で明日は打ちに行こっかな!