本日は完全に寝坊したので、昼すぎから知り合いと情報交換会?を東上野のパチンコ村で。



途中から新人ライターの美原アキラさんも合流してくれました。

{D51602CF-7118-4F93-A825-D3961C3F2DD5:01}

……こやつ、写真撮られ慣れとる(  ー̀дー́ )!




ちなみに美原さんが持ってる商品は、なんと「しのけんカフェオレ」!



聞くところによると、スロマガのしのけんさんが全面協力して作ったものらしいです。

東上野の喫茶スーヴさんでのみ注文できますが、ミルクの甘みまで伝わってくるほど質の良いモン使ってますし、オススメの一品であります。


{050EE265-8832-46ED-9D02-A94768E03972:01}

↑店内にはスロットグッズも展示されとります。しのけんさんの私物を置いてるんだとか(持ち出し厳禁w)




パチンコ村も最近は少し元気がなくなってる印象だったんで、こういうライターさんの試みで活気が出て欲しいなーと。

…………しのけんさんとはホールなんかで専業の知り合いって感覚でお話しさせてもらってたので、ライターさんて言うと不思議な感覚におちいるんですけどね(´・_・`)