本日は収録中にたくさんの方々にご来店頂き、まことにありがとうございますた!




こんな大人数でやって収拾つかんやろー、と始まる前は不安でしたが、さすがは必勝本の動画班様々。



演者がいっぱいいっぱいの中、ホントにフォローして頂き、なかなか手ごたえのある収録になったかなと感じとりますm(_ _)m

{C5C1171C-F75B-4021-B50D-0AFC09ACBA7E}

本当、読者の方にもどこの誰ともわからんワタクシにも差し入れをいっぱい頂いて感謝しております。


ここに載せれてないものは現地で消費させて頂きました!



動画1つ取っても、いろんな方の努力で作られてるんだなーと。そんな環境で仕事させて頂いてる点、ホントに幸せだなーと実感した次第であります。



とは言っても、明日はただのスロット打ち。仕事の幸せの次は、ひっそりとスロットを打つ幸せを味わってこようかな。

それでは!また収録の幸せを味わえる日を楽しみにしつつ、スロットと向き合ってます。


何が言いたいかというと、オチはない!