本日は激アツ、なんとビックリ24時オープンのお店で確定台を打ってきました!







まぁ深夜実戦をしただけですが……




パートナーはこの方たち、イケ(仮)メン紳士と、スポーツマンシップという仮面をかぶったオタク属性を持つお方でございます。
{7FD98506-AFA5-4769-9C81-76DF024F9780}
↑辻ヤスシ&スロ皇帝の激アツスクープ写



パチスロライター的なお仕事をする前は、お金がかかってない状況でスロットを打つのって苦痛かなと思ってたんですが、こういった実戦もかなり楽しいです。


いまの通常稼働だと絆まどかマイジャグ北斗あたりをループしちゃうので、メーカー取材や深夜実戦は自分の経験値という意味でもとても財産になるのです。




ありがたい事に原稿依頼を戴いてるので、16日まではこんな感じでライター「的な」ではなくライターのお仕事をしてる予定です。


その後の予定は全くなし!ありがたくない?ことに、スロット打ちに戻らせていただきますm(_ _)m