昨日は久しぶりの終日稼働で疲れたか、帰宅後に即爆睡してました。




さて、朝はというと並び順の店で30番目くらい。おそらく偽物語なら取れるかなぁと。


もともと、化物語は全盛期にかなり打ってたので偽も打ちたかったんですが、機会がなかったんすよね。


ホール的に使いそうだし、ようやく確定要素も出てきたし、設定も分かるかもなので挑戦してみます。





てことで確保したのは右2の……












スロット魔法少女まどか☆マギカ…!!



{DA8D0DAC-67CC-42F8-80B7-418B7ECE9C7B}

↑(推定あんこ味のクレープしゃぶりついてる杏子)


いや、30番くらいでまどか取れると思ってなかったからw

ぱない台打ちたかったけど、空いてたらスペック的にまどか取っちゃうでしょ!!ごめんよファイアーシスターズ。




しかし、このアドリブがツボにはまったみたいで、打ち始めから1000Gの弱チェ落ちが16個!(1/62.5)天国移行も良いし、いちおうスイカczも2/3と走ってますんで早くもココロの中でガッツポーズ。


ちなみにまどかの場合、2.3000Gまではほぼ弱チェとモード移行くらいだけで押し引きを判断してます。

弱チェが1/90切ってたらとりあえず続行。
打ち続けてる間に通常ARTやプチボ中の杏子とまり(きょうとま)が出たら粘り体制、なくても天国によく行くようならGo。


4000Gを越えてきたら総合的に判断する、みたいな感じですかね。




なんにせよ、数値面も良好ながら出玉も伸びる。


BIGを引けば揃うほむら。
プチボでも出てくるほむら!
巻き戻しちゃって時間遡行させちゃうほむら!
これぞまさに、ほむら尽くし!



…こんだけマギカラッシュが軽いのは楽しい!



極めつけが、杏子エピ終了後の「これはマイナス収支への叛逆だ!」(見滝原市にお住いのキュウベエさん談)



さいですか、MJCループの始まりですか!!
(※MJCループとは、マギカラッシュ突入時に天国B滞在も確定する魔法女子中学生が織りなす奇跡と魔法のループの俗称かもしれないのである。
ゲーム数解除の手前でARTが途切れても、救済でセット数継続するから漢気ループよりも単発が怖くないんだよ。)



{6EDE33C8-F8FF-4005-B416-BC2B41DC446E}
↑2回は救済してもらえました。


{7668FE75-08C0-4308-BBF5-49B9ABA2F56D}

そんなこんなで、閉店まで打ち切り。

以下が簡単なデータです。


弱チェ109/9007 82.6
スイカcz 17/57  29.8%
通常1/4017
引き戻し3/11
通常時小役解除5/26
↑高低合算

プチボ22
きょうこ3
ほむら2
魔女3

プチボ中のきょうとま3回なので456はかたいでしょう。
弱チェその他から6も見える。

ただ、通常1回なのが大きなマイナス。通常時にあんまり高確いかないし、個人的には設定5かと思っとります。


なんにせよ、今月5日しか稼働できてなかったんで、すんなり打ち切れたのはデカいす。5000枚弱勝てましたしね。


さて本日も稼働してます。

{B53D5CA0-DD8F-4EE4-8CC5-5806ACEB3C15}

次回予告:ランプを灯すだけの簡単ではないお仕事。