あー眠い。


ひとまず告知をば。

3/19に必勝本発売してますー!
{D72A59C9-BBD3-4856-8DD6-BD1FC85136AA}

今回は表紙の左上にもある北斗ガルパンが勝てる!と証明する企画に参加してます。

個人的にはやりがいのある企画だったんで、ぜひご覧ください。

他にはミニコラムと表紙右下のハナビ企画にもちょ~っとだけ書いてます。むしろウォーリー的な感じなんで探してみてくださいw






さて本日は、原稿終わってから仕事帰りに一杯やってたサラリーマン風ライターと化してるラッシーさんと合流して一杯やってきました。

{010145EF-061E-4F62-B8F8-57AFB7FD79C5}

↑レアケースなスーツのラッシーさん。なぜスーツなのかはお楽しみに!


言ってみればタダ飯です。むしろ奢ってもらえる期待で行きました。本当に出してくれた瞬間、この人のことを尊敬しようと思いました笑



タダ飯だけでなく、いろいろ含蓄のある話を聞けたんで良かったすわ。



あー酔っぱらった。明日は稼働する予定でしたんで、起きれたらいいなぁ。

次回予告:二日酔いで並び順はしんど過ぎるからなんか手を考えようと思う