昨日今日とカード再発行やらやってなかった住所変更やらの手続きしてました。



一応、朝に抽選受けには行きましたが、オススメ示唆的なモノのやり方が変わってたんで確保できずに打てずですた。どんまい!



あとひっさしぶりに整体にも。
腰や肩というより、半年くらい前から左ろっ骨の下らへんが引っかかる感じがするんすよね。


内科さんもグルグルしたんですが、病気ではないらしい。んで、いろんな整体さんを廻ってんですが、イマイチ治らないんすよ。


日常生活に支障はないんだけど、寝る時なんかの違和感が凄いのでゴッドハンドの知り合いがいたら紹介してくださいw


色んなところの話を総合すると、横隔膜か大腰筋に問題ありなんだと思うんだけど、カラダが軽くなって帰ってくることはあるんですがw、その部分の違和感が取れた事はありませぬm(_ _)m



そして、整体後の夕食に
{0F47D5FF-0F19-4953-AC15-B2D555A2BD80}

富山ブラックラーメン!!

池袋の石神秀幸さんがプロデュースしてる?ラーメン屋さんです。1年ペースくらいで扱うラーメンを変えていて、ちょうど今が富山ブラックだった模様。


まぁまぁとにかくスープが黒いす。
{5E3B40CE-63B1-4BD7-88F5-3044EE255D22}

なんで黒いかって醤油そのものだからw

とにかく醤油なんで、とにかくショッパいっす。
ニガテな人も多いんだけど、なんか病みつきになる味なんだよなぁ。

スロット終日打って疲れ切ってる時とかなんかに食うと美味いんすけどね。



まとまりがないですが、アニメ僕だけがいない街最終回が始まったのでこの辺でw

次回予告:感動しすぎて寝過ごす告知