昨日は案の定、朝に起きれなかったのでプチ時差のお店へ。





そこそこの番号で確保したのは、スロット魔法少女まどか☆マギカ。


本当はガルパンか偽物で推測しながらやりたかったんですが、前めのお客さんがまどかに殺到してたんでね。そらもう付いてきますよ。これぞ群衆の心理。



さて、打ち始めるとすぐに隣から黄色い歓声が。てかお姉さんがモノすっごい勢いで話しかけてくる。

アレかな、ついに伝説のホール内マジックを喰らう時かな?この15年間待ち望んでた展開がついにくるのか?!!










「キャー!シビれるー!!」
{36845FFC-6FDF-4669-9D87-FB2F9F29E130}



元パチマガライターで現在はフリーとして活躍なさってるはるぉさんでしたー!!←説明口調


はい、ただの知り合いが話しかけてきただけでしたー……

まぁホール内で逆ナンパなんてないですからね。てか、そもそもホール外でもない事が今起きるわけないからね……



てか、隣に知り合いがいても気づかない自分にビックリですわ、さらに中段チェリー引いてますやん!


というわけで、朝イチから快調に出玉を作るはるちゃん。そして、朝イチからハマるワタシ。
{60BC5824-1C4B-4B6F-A19E-B062ACC3B5AB}

中段チェリーは引けなくても弱チェリーは引けるから粘るんだけどね……



しかし、3000ゲームほど回して弱チェリーも落ち着いてしまい試合終了。

その後、メイン機種の配分が知りたいからと偽物語やガルパンなどの挙動チェックしながら、いろいろ打ってました。


たぶん、メイン機種には1/5くらい高設定があるのかな。チラしてるイメージだし、狙いも絞りづらそうなので今後も使うかは微妙だなって感じで終わりました。15000ほどの負け。


ちなみに、はるちゃんの台は通常入ってたし上はありそーだったすねー。入場した際にその台も空いてたので完全に取り逃がした!



相変わらずスロット上手いですねー……こちらをよろしくお願いしますm(_ _)m



次回予告:抽選150番から奇跡の復活はなさそうな日