昨日は稼働後に先輩と飲んでたので午前さま帰宅そのまま就寝でした。



稼働はというと、北斗イベに参戦→状況的に全456じゃん?6探そう→何台移動しても6っぽい挙動に出会わない!


一応、推測ツール的には設定45並みの台を粘って19時半には4万やられてました(  ー̀дー́ )



バキバキの挙動だったのは少ないし、6は極端に少なかったのかな……





そして本日はガルパン煽りの店へ。

最近、お店に6っぽいのが少なく見えてたんで足が遠のいてましたが、ガルパンなら機械割が低いし、設定6も使うんじゃね?理論でたまには顔出そうかと。


ただ、打ってみると挙動がビミョい。

直撃はしたものの、czが1/200くらい。
5/6でczを突破することによって、見た目的にはむっちゃよさそうだけど、打ってる自分にはわかります。

コイツ6ちゃう……

{6E862F85-D08F-42F1-AF5F-3FCF2C808F94}

こんなん引いたりして、出玉は2000枚近くあるんだけど、どうしようかなぁと思ってると、1676Gで初当たり7回の戦国乙女2が空く。


一応、乙女も使われる可能性が高いし、コッチに移動しました。




そして結果から言うと、移動が大成功。挙動も設定6でもおかしくない感じで着地しました(サンプル少ないけど)

数値面は、
斜めリプからの当選
 3/24

終了画面
ヨシテル1
ノブナガ3
イエヤス3
ソウリン3

鬼神討伐ゾーンのモード
Aぽい3
B以上3
D1

抜け後の高確移行
2/5
規定ゲームの移行
3/5
AT引き戻し
2/7

すべての要素が上振れてるし、店の状況的に6があるなら自分だと思うので大丈夫だと思うんですよね。





中段チェリー引いて
{821C1FB6-6CD7-4DEE-B1DB-5230F88A6C71}


一撃5000枚近く出せて
{62CEF038-B635-47EE-BA79-74F09BEEA3B6}



{E06159E6-7A4E-4067-86D0-EEC2911DD8E7}

なんかむっちゃ出たし!!





ちなみに、自分だけで見た乙女の浮きは7000枚近くでしょうか。ガルパンと合わせてトータル9000枚近く浮きました。




あー…良かった。やっと落とした財布の中身が戻ってきたよ…



今月の収支的にも、これでやーっと目標付近になりました。

あ、そういえば収支目標は以前までは月収支でしたが、いまは日当に切り替えました。


毎日打ちにいけるなら月収支で見るべきだと思ってんですが、残念なことに今は専業ではなくなっちゃったので、月単位だと稼働日数でブレちゃいますからね💦最低限の月収支は意識しますが。


なんにせよ、4連勤になっちゃったのでさすがに疲れたでござる。こんなブラックな企業、訴えられること必至なので明日は稼働休みにしますm(_ _)m



次回予告:原稿を書く気に持っていけるかの闘い!