ただいま書店にてパチスロ極5月号が発売中!{3E5D461F-34AA-4A75-A8F8-E8C818795335}


今回は人気機種の気になる疑問コーナーで、バジリスク絆のコラムを書かせてもらってます。



葉月えりかさん、窪田サキさん、美原アキラさんといった方々も書くようだったので、あえてわっかりづらいコトをテーマにしてみました。

絆の楽しさとか向き合い方みたいなのは他のお三方のが伝えるの上手そうだし、自分は打ち込みすぎたヒトはどんな事を考えて萌え萌えするか、の1つの例を取り上げております。
↑だから分かりづらいけど、雰囲気で読んで!という保険。




ちなみに、絆とまどかのQ&Aにはいろいろと協力させてもらってるのですが、その中でいくつか新情報もGETできております!



導入から2年以上経った機種でいまさら?と思うかもですが、打ち込んでいる人にとっては「あ、使えるー」みたいな情報を中心にお届けできているかと。


マニアックな人向けに、やるな辰巳出版!と思わせられるような内容を提供できてる自信はあるので是非お願いしますm(_ _)m
(個人的に、すっげー知りたかった絆の解析でてるよー!)




あと、キンパルのページで窪田さんと看破実戦もしてます!


ネタバレしたらアレなんで、あまり触れられないすけど、思った以上にキンパル楽しいですわ。

こーいう仕様の天国連タイプを求めてたなーって感じです。実戦見てる限りはホントに機械割高そうだし。


というわけで、読み応えあるはずなので是非よろしくおねがいします!

{F8D204E2-27FF-44F1-A530-2E463AB1820C}

以上、つたやすなりがお伝えしました